お知らせ 新商品

【新商品】デカフェグァテマラ・ブラジルモンテアレグレ農園

投稿日:

デカフェグァテマラ、ブラジルモンテアレグレ農園の取り扱いを開始しました。

デカフェのグァテマラの驚くコクと香り。
ブラジルは安心のいつもの飲み口。
いずれも11/4の杉並フェスタで試飲をお出しします。
デカフェグァテマラはシティロースト(中煎り)、ブラジルはフレンチロースト(深煎り)です。
ぜひ試しにいらしてください。

-お知らせ, 新商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【再販】コスタリカジャガーハニー

コスタリカジャガーハニーが復活します。意図的にミューシレージを残存させたまま乾燥するパルプドナチュラル製法のコスタリカの豆は、ほんのりした甘味と軽快な酸味が持ち味です。ぜひお試しください。

【終売】ニカラグアカサブランカ農園

限定販売しておりましたニカラグアカサブランカ農園の豆は本日をもって終売です。ご愛顧有難うございました。

【出店】9/15西荻神明通りあさ市

9/15 (日)定例の西荻神明通りあさ市に出店します。8時~11時。今回のラインナップは、●グァテマラ(深煎り)●ブラジル(深煎り)●コスタリカ(中煎り)試飲は全種類用意します。 今回も水出しのアイス …

【終売】パプアニューギニアKPA

ご愛顧いただきましたパプアニューギニアは終売いたします。有難うございました。

【限定販売】インド モンスーンマラバールAA

インドモンスーンマラバールAAが再び入荷しました。かつて大航海時代、インドで栽培された珈琲豆をヨーロッパへ運ぶのには半年間かかり、その航海中に豆は湿気で緑色から黄金色に変色し、個性的な香りと苦味を持つ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。