お知らせ 出店情報

【出店】11/15座の市@座・高円寺

投稿日:

座・高円寺の座の市に出店します。11時~17時です。

当日は、インドネシア深煎り、ブラジル中煎り、デカフェ中煎り、焙煎したての豆を持っていきます。その場でドリップした珈琲をぜひ試飲してみてください。
またもっとたくさん飲みたい!という方のために、ドリップコーヒーのテイクアウト販売致します。テイクアウトコーヒーは座の市のためにブレンドしたオリジナルブレンドです。

いよいよ寒い冬の到来です。温かい珈琲で暖まりに来てください。

座の市の記事

 

-お知らせ, 出店情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】9月のご案内

メリバ珈琲の9月の工房直販日、出店日のご案内です。

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

エルサルバドルの豆が再入荷しました。1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに …

【今月の珈琲豆】3月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。3月の珈琲豆は○ビターブレンド(深煎り)100g○ブラジルさくらブルボン(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 3/10から工房でお受 …

【出店】1/19(日)あさ市@西荻神明通り

1/19 (日)定例の西荻神明通りあさ市に出店します。8時~11時。今回のラインナップは、●コロンビア(深煎り)●ケニア(中深煎り)●コスタリカ(中煎り)●デカフェメキシコ(中煎り)全種類試飲を用意し …

【限定販売】ハワイコナ ファンシーリルジーン農園 販売予約開始!

大人気のハワイコナコーヒー。ブレンドではない100%ハワイコナのシングルオリジンを、GWに向け予約販売致します。 ハワイ島コナ地区で栽培に成功して以来ティピカの原生種を守り、厳格な基準にもとづいて選別 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。