お知らせ 出店情報

【出店】11/15座の市@座・高円寺

投稿日:

座・高円寺の座の市に出店します。11時~17時です。

当日は、インドネシア深煎り、ブラジル中煎り、デカフェ中煎り、焙煎したての豆を持っていきます。その場でドリップした珈琲をぜひ試飲してみてください。
またもっとたくさん飲みたい!という方のために、ドリップコーヒーのテイクアウト販売致します。テイクアウトコーヒーは座の市のためにブレンドしたオリジナルブレンドです。

いよいよ寒い冬の到来です。温かい珈琲で暖まりに来てください。

座の市の記事

 

-お知らせ, 出店情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【出店】6月のことビル@西荻窪

6/4(日)11-176/11(日)11-176/18(日)11-176月25(日)11-17 上記の日程で、ことビルにて焙煎豆とアイスリキッドを販売します。さらにカウンターではドリップコーヒー、アイ …

【出店】12/21(土)座の市@座・高円寺

12/21(土)座・高円寺の座の市に出店します。11時~17時。●インドネシアマンデリン(深 煎り)●タンザニアキリマンジャロ(深煎り)●イエメンモカマタリ(中煎り)●デカフェメキシコ(中煎り)各種試 …

【終売】ブラジルさくらブルボン

今季もブラジルさくらブルボンをご愛顧頂き有難うございました。おかげさまで完売しました。また来年お取り扱い致します。

【新商品】パプアニューギニアトロピカルマウンテン入荷

パプアニューギニアトロピカルマウンテンが入荷しました。 パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えられ …

【限定販売】ケニアABヴァリアス農園

ケニアの豆が新登場です。隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。