お知らせ 出店情報

【出店】1/20西荻神明通りあさ市

投稿日:

1/20(日)定例の西荻神明通りあさ市に出店します。朝8時から11時まで。
今回のラインナップは、
●ブラジル(深煎り)
●コロンビア(中煎り)
●デカフェ(中煎り)
試飲は全種類用意しています。
前回に引き続き淹れたてのコーヒーをテイクアウト販売します。テイクアウトコーヒーの豆はコロンビアです。

またいつものとおり、オーダー品のお渡しも致します。
お声がけください。

-お知らせ, 出店情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】ニカラグアSHGキータスウエノス農園

昨年の取り扱いで人気だったニカラグアの豆が入荷しました。ホンジュラスとコスタリカに挟まれたニカラグアは、国の中心にある火山のミネラル豊富な土壌を持ち、昼夜の気温差でコーヒーには大変良い環境です。近年開 …

【今月の珈琲豆】7月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。7月の珈琲豆は○インドネシア アチェセパカト農村マンデリンG1(深煎り)100g○インド モンスーンマラバールAA (中煎り)100g○今月の …

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

エルサルバドルの豆が新登場です。1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに適切 …

【終売】ペルーマチュピチュ

ご愛顧頂きましたペルーマチュピチュは終売です。近々ペルー産の別ブランドの豆を扱いますのでお楽しみに。

no image

【講座開催】11/17朝のドリップ講座@KOKO PLUS

11/17シェアリングスタイルカフェKOKO PLUSにてコーヒードリップ講座を開催します。 いつものコーヒーをちょっと美味しく淹れる方法、ご自分のお好みのコーヒーの発見方法、また実際にハンドドリップ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。