お知らせ 出店情報

【出店】2/16座の市@座・高円寺

投稿日:

座・高円寺の座の市に出店します。11時~17時。
●グァテマラ(深煎り)
●ブラジル(中煎り)
●コスタリカ(中煎り)
●デカフェグァテマラ(中煎り)
すべて試飲を用意してお待ちしております。
ドリップコーヒーのテイクアウト販売も致します。テイクアウトコーヒー、今回はブラジルです。

-お知らせ, 出店情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

エルサルバドルの豆が再入荷しました。1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに …

【出店】7/19(日)sing@西荻窪神明通り

7/19(日)はカフェsing@西荻窪神明通りで珈琲豆を販売します。8時~11時。今回のラインナップは、●グァテマラ(深煎り)●インド(中煎り)●コスタリカ(中煎り)●デカフェメキシコ(中煎り)試飲を …

【スケジュール】6月のご案内

メリバ珈琲の6月の工房直販日、出店日のご案内です。

【今月の珈琲豆】11月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。11月の珈琲豆は〇ケニアAA(深煎り)100g〇エチオピアイルガチェフェ(中煎り)100g〇今月のイチオシ豆100g 11/9午後から工房でお …

no image

【終売】ブラジルさくらブルボン

今年のブラジルさくらブルボンは完売しました。また来年の桜の季節をお楽しみに。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。