お知らせ 出店情報

【出店】3/17(日)西荻神明通りあさ市

投稿日:



3/17(日)定例の西荻神明通りあさ市に出店します。朝8時から11時まで。
今回のラインナップは、
●ブラジルさくらブルボン(深煎り)
●ブラジルさくらブルボン(中煎り)
●デカフェ(中煎り)
桜のつぼみが膨らむこの季節、コーヒーもさくら尽くしです。ブラジルらしいきりっとした苦味の春らしい軽やかなコーヒーをぜひお試しください。
試飲は全種類用意しています。
前回に引き続き淹れたてのコーヒーをテイクアウト販売します。テイクアウトコーヒーの豆もさくらブルボンでお出しします。


当日、その他の種類の豆のお渡しもしております。
ご希望の豆を事前にオーダーください。3/15までです。

-お知らせ, 出店情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今月の珈琲豆】8月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。8月の珈琲豆は○コスタリカジャガーハニー(深煎り)100g○中国雲南天空農園 (中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 8/10から工房 …

no image

【出店】10/21西荻神明通りあさ市

10/21(日)定例の神明通りあさ市に出店します。朝8時から11時まで。 今回はおなじみのブラジル中煎りを中心に、コロンビア深煎り、エチオピア浅煎りを持っていきます。 全種類試飲もできます。どうぞお立 …

【限定販売】イエメンモカ・マタリ

イエメン産モカマタリの豆が再入荷です。アラビア半島の南に位置するイエメンの内陸には山岳地帯が広がり、雨量が多くコーヒー豆栽培に大変適している土地です。その栽培の歴史は古く、モカフレーバーと呼ばれる独特 …

【終売】ブラジルさくらブルボン

ブラジルさくらブルボンは完売致しました。今年もご愛顧有難うございました。

【終売】ブラジルさくらブルボン

今季のブラジルさくらブルボンは完売致しました。ご愛顧有難うございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。