お知らせ 出店情報

【出店】3/24(日)KOKOでマルシェ@西荻窪

投稿日:

シェアリングスタイルカフェKOKOPLLUSで開催されるマルシェに出店します。10時~16時。
当日はこの春限定の「ブラジルさくらブルボン」をお出しします。ブラジルのきりっとした苦味の中にほのかに感じる酸味が軽やかに春の風を運んできてくれます。中煎りと深煎りの2種、いずれも試飲を用意します。

詳細はこちら→KOKOPLUS

-お知らせ, 出店情報


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】12月のご案内

【限定販売】ハワイコナ ファンシーリルジーン農園 予約開始

大人気のハワイコナコーヒー。ブレンドではない100%ハワイコナのシングルオリジンを、年末に向け予約販売致します。 ハワイ島コナ地区で栽培に成功して以来ティピカの原生種を守り、厳格な基準にもとづいて選別 …

【今月の珈琲豆】4月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。4月の珈琲豆は○メキシコSHGクステペック農園(深煎り)100g○ベトナムルビーマウンテン(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 4/ …

【終売】ケニアABキリニャガ

限定販売のケニアの豆が終売です。軽い酸味とフローラルな香りで大変ご好評いただきました。次回入荷の際はホームページとツイッターにてお知らせ致します。

【限定販売】ペルーマチュピチュ

今年もペルーマチュピチュが入荷しました。原産地のインカウアイ村は農協中心でコーヒー豆の生産管理を行っています。標高が高いことから害虫がほとんどおらず有機農法で栽培している豆。フルーティなすっきりした味 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。