お知らせ 終売

【終売】デカフェグァテマラ

投稿日:

デカフェグァテマラは在庫がなくなり次第終売となります。
5月よりデカフェはメキシコ産、薬品を使わない安全なマウンテンウォータープロセスでカフェインを除去した有機豆です。入荷次第追ってお知らせします。
お楽しみに。

-お知らせ, 終売


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【終売】コンゴコパーデ組合

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

エルサルバドルの豆が新登場です。1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに適切 …

【限定販売】インド モンスーンマラバールAA

インドモンスーンマラバールAAが再び入荷しました。かつて大航海時代、インドで栽培された珈琲豆をヨーロッパへ運ぶのには半年間かかり、その航海中に豆は湿気で緑色から黄金色に変色し、個性的な香りと苦味を持つ …

【限定販売】インドモンスーンマラバールAA

昨夏3週間で売り切れてしまったインドモンスーンマラバールAAが再び入荷しました。かつて大航海時代、インドで栽培された珈琲豆をヨーロッパへ運ぶのには半年間かかり、その航海中に豆は湿気で緑色から黄金色に変 …

【終売】ドミニカAAバラオナ、ニカラグアキータスウエノス農園、エルサルバドルシティオ・デ・マリア

ドミニカAAバラオナニカラグアキータスウエノス農園エルサルバドルシティオ・デ・マリア以上の豆が終売です。スポットでの提供でしたが大変なご愛顧有難うございました。再入荷の際はまたお知らせ致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。