お知らせ

【講座開催】手網焙煎ワークショップ@KOKO PLUS

投稿日:

毎日飲むコーヒーの豆を自分の手で焙煎するワークショップを開催します。
大きな業務用焙煎機を使わなくても、手網を使って焙煎することができます。自分でコーヒー豆を焙煎できるようになるとコーヒーの世界が広がります。
ぜひご参加ください。

詳細はこちら↓
コーヒーをもっと楽しもう!コーヒー手網焙煎ワークショップ

-お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】ケニアAA

アフリカ大陸で育った豆らしく、ベリーの甘酸っぱさを想起させる香りが先行します。口に含むと柔らかい酸味、そしてマイルドでクリアなすっきりとしたキレある後味です。ハイローストで提供します。 生産地 ケニア …

【出店】1/13(月)なみイチ@荻窪ルミネ

なみイチ@荻窪ルミネB1入口に出店します。17:00~20:00。ラインナップは、○インドネシア(深煎り)○コロンビア(深煎り)○ブラジル(中煎り)○コスタリカ(中煎り)○デカフェメキシコ(中煎り) …

【営業部長の試飲日記】インドネシア アチェセパカト農村マンデリン

週の始めにはパンチのあるインドネシアFはいかがでしょう。マンデリンの名で親しまれています。 ザ・珈琲という感じのキリッとした香り。重厚感のある苦味の中に甘味を感じる、不思議だけど美味しくてパワーが出て …

【終売】ベトナムルビーマウンテン

ベトナムルビーマウンテン終売です。ご愛顧有難うございました。

【スケジュール】3月のご案内

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。