お知らせ 新商品

【新商品】パプアニューギニアトロピカルマウンテン入荷

投稿日:

パプアニューギニアトロピカルマウンテンが入荷しました。

パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えられ栽培されているコーヒーは、良質な酸味と芳醇な香りを持ち、深煎りにしてもほんのり残る甘味は特筆に値します。
カフェオレやアイスコーヒーにもおすすめです。
ぜひ一度お試しください。

パプアニューギニアトロピカルマウンテンの購入はこちら

-お知らせ, 新商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】ラオスウェットフルG1

東南アジアインドシナ半島の中ほどに位置するラオスは、20世紀に入ってから珈琲豆の栽培がはじまりました。乾季と雨季のあるモンスーン気候で、一日の寒暖差が大きく火山もありミネラル分豊富な肥沃な土壌が豆栽培 …

【限定販売】ペルーチャンチャマヨG1

ペルー共和国チャンチャマヨ地区で育った豆が入荷しました。 チャンチャマヨはアンデス山脈の東部に位置し、柑橘類とコーヒー豆の栽培に適した土地です。フレッシュで良好な酸味と軽めのコクを併せ持ち、すっきりと …

【スケジュール】1月のご案内

メリバ珈琲1月の工房直販日、出店日のご案内です。  

【限定販売】インド モンスーンマラバールAA

インドモンスーンマラバールAAが再び入荷しました。かつて大航海時代、インドで栽培された珈琲豆をヨーロッパへ運ぶのには半年間かかり、その航海中に豆は湿気で緑色から黄金色に変色し、個性的な香りと苦味を持つ …

【スケジュール】8月のご案内

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。