お知らせ 限定商品

【限定販売】イエメン モカマタリ

投稿日:

11月17日よりイエメン産モカマタリの豆を限定販売します。
アラビア半島の南に位置するイエメンの内陸には山岳地帯が広がり、雨量が多くコーヒー豆栽培に大変適している土地です。
その栽培の歴史は古く、モカフレーバーと呼ばれる独特な香りとキリっとしたフルーティな酸味を持つ個性的な豆が育ちます。
ぜひお試しください。

原産地  イエメン共和国 バニー・マタル地方
規 格  No9
品 種  ティピカ・ブルボン
精製方法 ナチュラル

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】3月のご案内

【今月の珈琲豆】1月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。1月の珈琲豆は〇エルサルバドルSHGジュリア(深煎り)100g〇コスタリカジャガーハニー(中煎り)100g〇今月のイチオシ豆100g 1/10 …

【限定販売】ジャワ ジャンピット農園

国営の農園の一つジャンピット農園では、成熟したチェリーを手摘みで収穫し、農園内にある水洗工場で果肉を除去、乾燥後ハンドピックし品質を高めています。フローラルな香りと強めの苦味、濃厚な飲みごたえ。ミルク …

【スケジュール】7月のご案内

【限定販売】メキシコSHGクステペック農園

メキシコの豆が再入荷です。開園100年になる農園はチアパス州の自然保護地域にあり、品質と環境に重視した豆の栽培がおこなわれています。柑橘系のさわやかな明るい酸味、上品な甘さ、自然の恵みを受けて育った豆 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。