お知らせ 限定商品

【限定販売】ケニアABキリニャガ

投稿日:


ケニアの豆が新登場です。
隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。
酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適していると言われています。ぜひお試しください。

原産地  ケニア共和国キリニャガ地区k
農園名  kigwandi農園
品 種  SL28
精製方法 ウォッシュド

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】8月のご案内

メリバ珈琲8月の工房直販日、出店日のご案内です。直販日が少し変則しますのでご確認ください。

【今月の珈琲豆】11月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。11月の珈琲豆は○ケニアAB(深煎り)100g○イエメンモカマタリNo.9(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 11/10から工房で …

【終売】インドモンスーン

限定取扱いのインドモンスーンが終売です。ご愛顧有難うございました。

【講座開催】6/12朝のドリップ講座

6/12シェアリングスタイルカフェKOKO PLUSにてコーヒードリップ講座を開催します。いつものコーヒーをちょっと美味しく淹れる方法、ご自分のお好みのコーヒーの発見方法、また実際にハンドドリップして …

新型コロナウイルス対策と今月の豆販売に関しまして

新型コロナウイルスが日本に上陸してから後、皆様には不安な日々をお過ごしのことと思います。外出できず自宅で過ごすことが多くなり、いつもよりメリバの珈琲を飲んで頂けることはともて有難く思っています。メリバ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。