お勧め商品 お知らせ 新商品

【再販】コスタリカジャガーハニー

投稿日:

コスタリカジャガーハニーが復活します。
意図的にミューシレージを残存させたまま乾燥するパルプドナチュラル製法のコスタリカの豆は、ほんのりした甘味と軽快な酸味が持ち味です。
ぜひお試しください。

-お勧め商品, お知らせ, 新商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】1月のご案内

【限定販売】イエメンモカ・マタリ

イエメン産モカマタリの豆が再入荷です。アラビア半島の南に位置するイエメンの内陸には山岳地帯が広がり、雨量が多くコーヒー豆栽培に大変適している土地です。その栽培の歴史は古く、モカフレーバーと呼ばれる独特 …

no image

【終売】ブラジルカフェドルチェ

人気のブラジルカフェドルチェを終売します。10/21西荻神明通りあさ市での販売が最後となります。あさ市では最後の試飲、シティローストでご用意します。ぜひお立ち寄りください。 詳しくはツイッター(@me …

【出店】6月のことビル@西荻窪

6/4(日)11-176/11(日)11-176/18(日)11-176月25(日)11-17 上記の日程で、ことビルにて焙煎豆とアイスリキッドを販売します。さらにカウンターではドリップコーヒー、アイ …

【今月の珈琲豆】6月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。6月の珈琲豆は○パプアニューギニアKPA(深煎り)100g○ミャンマー星山(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 6/10から工房でお …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。