お勧め商品 お知らせ

【再入荷】パプアニューギニアゴロカオパカA

投稿日:

品切れになっていましたパプアニューギニアが入荷しました。

パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えられ栽培されているコーヒーは、良質な酸味と芳醇な香りを持ち、深煎りにしてもフローラル感と甘みが際立ちます。
ミルクとの相性が抜群です。

-お勧め商品, お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】1月のご案内

【出店】11/4(土),5(日)すぎなみフェスタ@桃井原っぱ公園

すぎなみフェスタ@桃井原っぱ公園に出店します。11/4(土)10:00~15:3011/5(日)10:00~15:00当日は、焙煎したての珈琲豆を販売。恒例の「10円試飲」ですべてのコーヒーの飲み比べ …

no image

【特売】ブラジルさくらブルボン最終セール20%OFF

桜が見ごろになりました。ブラジルさくらブルボンも残りわずか、最終セールを行います。4/7までの1週間、200g1200円を20%OFFの960円で販売します。今期の桜をぜひ珈琲で楽しんでください。 特 …

no image

【お知らせ】『西荻くいしんぼうまちあるき』に参加します

西荻窪のおいしいお店を紹介するイベント「西荻くいしんぼうまちあるき」に参加します。開催期間は8/1~8/15。当店は、神明通り信愛書店en=gawa内に、meli-meloのお菓子とドリップバッグのセ …

新型コロナウイルス対策と今月の豆販売に関しまして

新型コロナウイルスが日本に上陸してから後、皆様には不安な日々をお過ごしのことと思います。外出できず自宅で過ごすことが多くなり、いつもよりメリバの珈琲を飲んで頂けることはともて有難く思っています。メリバ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。