メリバスタッフの試飲日記

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

投稿日:2020年5月29日 更新日:

 みなさまお久しぶりです! 直接お会いすることはできませんが、今回は今週末ラインナップ中からコスタリカFCについて。 フルーティさが際立つ定番コスタリカとはまた違い、アメリカンにも最適なスッキリした苦味で、暑い季節ホットにもオススメです!

-メリバスタッフの試飲日記

関連記事

【営業部長の試飲日記】ブルンジFWレッドブルボン

おはようございます! 今日はブルンジCの感想を軽やかな苦味の中にかすかな酸味。 酸味が苦手な私でもサラッと飲めて、ドリップしている時の香りが一日の始まりを後押ししてくれます。 皆さん今日はオーナーの珈 …

【営業部長の試飲日記】インドネシア アチェセパカト農村マンデリン

週の始めにはパンチのあるインドネシアFはいかがでしょう。マンデリンの名で親しまれています。 ザ・珈琲という感じのキリッとした香り。重厚感のある苦味の中に甘味を感じる、不思議だけど美味しくてパワーが出て …

【営業部長の試飲日記】エチオピア イリガチェフェ

すっきりしないお天気の日にはスッキリ味の珈琲をセレクトしてみませんか。エチオピアCが私の今のイチオシです。香ばしい香りからは想像できない、マスカットを思わせるようなフルーティな味わい。美味しい珈琲でリ …

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

コスタリカ好きの方もそうでない方も、ぜひコスタリカジャガーハニーをお試しください。ナチュラルとウォッシュドのまさに中間で、コーヒー豆は果実なんだ!と感じるフルーティーさと甘味。 スッキリしない天気に重 …

【営業部長の試飲日記】パプアニューギニアゴロカオカパ

連日のアイスコーヒー日和、皆様いかがお過ごしですか。今日はパプアニューギニア深煎りのご紹介。深煎りらしい苦味が特徴的ですが軽やかで夏にピッタリ!そしてスパイシーな味との相性が抜群です。私のお気に入りは …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。