メリバスタッフの試飲日記

【営業部長の試飲日記】デカフェメキシコ

投稿日:2020年6月7日 更新日:

 お家時間が増えた今日この頃、珈琲飲み過ぎが気になるそこあなた!メリバ珈琲デカフェを試してみてください。物足りない、薄い、不味いなんて印象ふきとびますよ。カフェオレにはやや不向きかもしれませんが、しっかり珈琲を飲んだ実感が残り風味も豊かです!

-メリバスタッフの試飲日記

関連記事

【営業部長の試飲日記】ホンジュラスSHG

おはようございます!今日ご紹介するのはホンジュラスの珈琲。しっかりした苦味の先制パンチを受けますが、カフェオレなどにしてみるとまるで甘くないカフェモカのよう!カカオを思わせるナッツのような香ばしさと軽 …

【営業部長の試飲日記】パプアニューギニアゴロカオカパ

連日のアイスコーヒー日和、皆様いかがお過ごしですか。今日はパプアニューギニア深煎りのご紹介。深煎りらしい苦味が特徴的ですが軽やかで夏にピッタリ!そしてスパイシーな味との相性が抜群です。私のお気に入りは …

自家焙煎~毎日飲みたくなる優しい珈琲,メリバ珈琲

【営業部長の試飲日記】冬のブレンド

来週はクリスマスですね、今年はお家ですごされる方も多いのでは。そんな素敵な時のお供に冬のブレンドはいかがですか。スッキリした後味ですが風味がよく、ほどよい苦味がチョコレートなどのスイーツにも合い、肉料 …

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

 みなさまお久しぶりです! 直接お会いすることはできませんが、今回は今週末のラインナップの中からコスタリカFCについて。 フルーティさが際立つ定番のコスタリカとはまた違い、アメリカンにも最適 …

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

コスタリカ好きの方もそうでない方も、ぜひコスタリカジャガーハニーをお試しください。ナチュラルとウォッシュドのまさに中間で、コーヒー豆は果実なんだ!と感じるフルーティーさと甘味。 スッキリしない天気に重 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。