お知らせ

【お知らせ】『西荻くいしんぼうまちあるき』に参加します

投稿日:

西荻窪のおいしいお店を紹介するイベント「西荻くいしんぼうまちあるき」に参加します。開催期間は8/1~8/15。
当店は、神明通り信愛書店en=gawa内に、meli-meloのお菓子とドリップバッグのセット「ほっとひといきセット」を用意しています。
是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

-お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】バリアラビカG1

インドネシアバリ島の豆が入荷しました。当店人気のインドネシアアチェマンデリンの精製方法がスマトラ式であるのに対し、バリの豆はインドネシアでは珍しいウォッシュドで、クリーンで甘みと柔らかさがあります。フ …

【終売】インドモンスーン

限定取扱いのインドモンスーンが終売です。ご愛顧有難うございました。

【出店】4月のことカフェ@西荻窪

4/14(金)11-174/16(日)11-174/21(金)11-17 上記の日程でことカフェにて焙煎豆とアイスリキッドを販売、さらにドリップコーヒー等を提供します。ことカフェ@ことビル(杉並区西荻 …

【限定販売】メキシコSHGクステペック農園

開園100年になる農園はチアパス州の自然保護地域にあり、品質と環境に重視した豆の栽培がおこなわれています。柑橘系のさわやかな明るい酸味、上品な甘さ、自然の恵みを受けて育った豆をお楽しみください。 生産 …

no image

【新商品】デカフェグァテマラ・ブラジルモンテアレグレ農園

デカフェグァテマラ、ブラジルモンテアレグレ農園の取り扱いを開始しました。 デカフェのグァテマラの驚くコクと香り。 ブラジルは安心のいつもの飲み口。 いずれも11/4の杉並フェスタで試飲をお出しします。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。