comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お知らせ】バレンタインミニギフト

恒例のバレンタインミニギフトを今年もご用意しました。日頃お世話になっている方へ小さな贈り物はいかがでしょうか。 ドリップバッグ2個+meli-mero焼き菓子のセット、税込470円。数に限りがあります …

no image

【お知らせ】『西荻くいしんぼうまちあるき』に参加します

西荻窪のおいしいお店を紹介するイベント「西荻くいしんぼうまちあるき」に参加します。開催期間は8/1~8/15。当店は、神明通り信愛書店en=gawa内に、meli-meloのお菓子とドリップバッグのセ …

【限定販売】エクアドル アンデスマウンテン

エクアドルアンデス山脈の小規模農園で生産された豆。標高が高く栽培地域が広く、寒暖差も十分で実が引き締まり深みのあるコクがありながらさらっと飲みやすく仕上がったバランスのよい味わいです。中煎りで提供しま …

【限定販売】コンゴ コパーデ組合

コンゴの豆を限定で販売します。 豊かな香味がアフリカの豆の特徴。フローラルな後味と紅茶のフレーバーが心地よく、とろっとした甘味とボディ感とのバランスがよい。近年の内戦で決して豊かではない小さな国で、化 …

【お知らせ】スタッフ募集は締め切りました

数名お問合せ頂きましたのでいったん締め切ります。ご応募有難うございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。