お知らせ

【お知らせ】デカフェメキシコ価格改定

投稿日:

デカフェメキシコ9月より価格改正致します。
デカフェメキシコ(有機JAS認証あり)1900円/200g
デカフェメキシコ(有機JAS認証なし)1400円/200g

農林水産省で有機JAS認証を付与された豆の原価高騰により、今後有機JAS認証なしの豆も扱います。
生産地、品種、加工工場、精製過程も同じ豆ですが、認証なしの豆は従来より価格を下げました。通常はこちらの豆を用意します。
カフェや喫茶で使用するオーガニック豆をご希望の場合は、認証付きの豆を焙煎致します。その旨お申し付けください。

-お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【再入荷】パプアニューギニアゴロカオパカA

品切れになっていましたパプアニューギニアが入荷しました。 パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えら …

【限定販売】コンゴ コパーデ組合

コンゴの豆を限定で販売します。 豊かな香味がアフリカの豆の特徴。フローラルな後味と紅茶のフレーバーが心地よく、とろっとした甘味とボディ感とのバランスがよい。近年の内戦で決して豊かではない小さな国で、化 …

【スケジュール】8月のご案内

【限定販売】いよいよ入荷!ニカラグアカサブランカ農園

10月1日よりニカラグアの豆を限定販売します。中米のちょうど真ん中に位置するニカラグアは高温多湿の山岳地帯が広がり、コーヒー豆の栽培に大変適した肥沃な土壌です。すっきりとした酸味の中に甘みがあり軽快な …

【出店】3/15(日)sing前@西荻神明通り

3/15 (日)は定例の西荻神明通りあさ市がお休みですが、メリバ珈琲は神明通りに現れます!西荻カフェsing@神明通りで、いつものとおり朝8時から焼き立ての珈琲豆を販売します。今回のラインナップは、● …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。