メリバスタッフの試飲日記

【営業部長の試飲日記】秋のブレンド

投稿日:2020年10月18日 更新日:

おはようございます、ひんやり肌寒い朝にオータムブレンドはいかがでしょう。こうばしい香りとしっかりした苦味、カフェオレにしても香り豊かでまちがいない美味しさ。七変化とまでは言いませんが色々な味わいが楽しめる、秋の空にぴったりなブレンドコーヒーです。

-メリバスタッフの試飲日記

関連記事

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

 みなさまお久しぶりです! 直接お会いすることはできませんが、今回は今週末のラインナップの中からコスタリカFCについて。 フルーティさが際立つ定番のコスタリカとはまた違い、アメリカンにも最適 …

【営業部長の試飲日記】ホンジュラスSHG

おはようございます!今日ご紹介するのはホンジュラスの珈琲。しっかりした苦味の先制パンチを受けますが、カフェオレなどにしてみるとまるで甘くないカフェモカのよう!カカオを思わせるナッツのような香ばしさと軽 …

自家焙煎~毎日飲みたくなる優しい珈琲,メリバ珈琲

【営業部長の試飲日記】冬のブレンド

来週はクリスマスですね、今年はお家ですごされる方も多いのでは。そんな素敵な時のお供に冬のブレンドはいかがですか。スッキリした後味ですが風味がよく、ほどよい苦味がチョコレートなどのスイーツにも合い、肉料 …

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

コスタリカ好きの方もそうでない方も、ぜひコスタリカジャガーハニーをお試しください。ナチュラルとウォッシュドのまさに中間で、コーヒー豆は果実なんだ!と感じるフルーティーさと甘味。 スッキリしない天気に重 …

【営業部長の試飲日記】インドネシア アチェセパカト農村マンデリン

週の始めにはパンチのあるインドネシアFはいかがでしょう。マンデリンの名で親しまれています。 ザ・珈琲という感じのキリッとした香り。重厚感のある苦味の中に甘味を感じる、不思議だけど美味しくてパワーが出て …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。