1. 池田 宜之 より:

    先程コーヒー豆を買ってオスロのバリスタの話をした者です。間違ったコメントをお伝えしました。くだんのお店は「JAVA」ではなく、「Tim Wendelboe」でした。

    • merivercoffee より:

      ご丁寧に有難うございます。コメント頂いたことを見落としておりました。申し訳ありません。
      また試飲しにいらしてください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】ブラジルさくらブルボン入荷!

春に先駆けブラジルさくらブルボン販売を開始しました。おなじみのブラジルの安定した苦味に加えほのかな甘みの後味と爽やかな風味を感じる、春にぴったりな珈琲です。桜の季節限定商品です。 原産国:ブラジルミナ …

【出店】6/7(日)なみイチ@ルミネ荻窪店

なみイチ@荻窪ルミネB1入口に出店します。14:00~17:00。ラインナップは、○コロンビア(深煎り)○ブラジル(中煎り)○コスタリカ(中深煎り) ドリップバッグよりどり3個400円(単品で150~ …

no image

【出店】3/30(土)西荻ワンダーランド~春のおもちゃ箱~@西荻窪

3/30(土)はおなじみの西荻窪神明通り西荻南公園付近で開催される桜の祭典で、コーヒーを販売します。12~16時。豆は今期最後のブラジルさくらブルボン、深煎り中煎りの2種です。試飲も用意します。テイク …

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

エルサルバドルの豆が新登場です。1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに適切 …

【スケジュール】7月のご案内

メリバ珈琲の7月の工房直販日、出店日のご案内です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。