お知らせ 限定商品

【限定販売】ケニアABヴァリアス農園

投稿日:

ケニアの豆が新登場です。
隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。
酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適していると言われています。ぜひお試しください。

原産地  ケニア共和国
農園名  Various農園
標 高  1,750m
品 種  SL28
精製方法 ウォッシュド

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】11月のご案内

【限定販売】ケニアABキリニャガ

ケニアの豆が新登場です。隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適 …

【限定商品】ブラジルさくらブルボン

春に先駆けブラジルさくらブルボン販売を開始しました。おなじみのブラジルの安定した苦味に加えほのかな甘みの後味と爽やかな風味をを感じる、春にぴったりな珈琲です。桜の季節限定商品です。 原産国:ブラジルミ …

【出店】7/19(日)sing@西荻窪神明通り

7/19(日)はカフェsing@西荻窪神明通りで珈琲豆を販売します。8時~11時。今回のラインナップは、●グァテマラ(深煎り)●インド(中煎り)●コスタリカ(中煎り)●デカフェメキシコ(中煎り)試飲を …

【出店】6月のことビル@西荻窪

6/4(日)11-176/11(日)11-176/18(日)11-176月25(日)11-17 上記の日程で、ことビルにて焙煎豆とアイスリキッドを販売します。さらにカウンターではドリップコーヒー、アイ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。