お知らせ 限定商品

【限定販売】ケニアABヴァリアス農園

投稿日:

ケニアの豆が新登場です。
隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。
酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適していると言われています。ぜひお試しください。

原産地  ケニア共和国
農園名  Various農園
標 高  1,750m
品 種  SL28
精製方法 ウォッシュド

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【再入荷】パプアニューギニアゴロカオパカA

品切れになっていましたパプアニューギニアが入荷しました。 パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えら …

【限定販売】エクアドル アンデスマウンテン

エクアドルアンデス山脈の小規模農園で生産された豆。標高が高く栽培地域が広く、寒暖差も十分で実が引き締まり深みのあるコクがありながらさらっと飲みやすく仕上がったバランスのよい味わいです。中煎りで提供しま …

【限定販売】インド モンスーンマラバールAA

インドモンスーンマラバールAAが再び入荷しました。かつて大航海時代、インドで栽培された珈琲豆をヨーロッパへ運ぶのには半年間かかり、その航海中に豆は湿気で緑色から黄金色に変色し、個性的な香りと苦味を持つ …

【終売】ペルーマチュピチュ

ご愛顧頂きましたペルーマチュピチュは終売です。近々ペルー産の別ブランドの豆を扱いますのでお楽しみに。

【限定販売】ペルーマチュピチュ

今年もペルーマチュピチュが入荷しました。原産地のインカウアイ村は農協中心でコーヒー豆の生産管理を行っています。標高が高いことから害虫がほとんどおらず有機農法で栽培している豆。フルーティなすっきりした味 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。