お知らせ

新型コロナウイルス対策と今月の豆販売に関しまして

投稿日:2020年4月8日 更新日:

新型コロナウイルスが日本に上陸してから後、皆様には不安な日々をお過ごしのことと思います。
外出できず自宅で過ごすことが多くなり、いつもよりメリバの珈琲を飲んで頂けることはともて有難く思っています。
メリバ珈琲では緊急事態宣言期間中もできる限り安全に皆様へ美味しい珈琲豆をお届けできるよう、焙煎所・販売所では常にマスクを着用し、手洗いと消毒を心がけ焙煎して参ります。

今月予定しておりました4/12荻窪ルミネなみイチ、4/19西荻神明通りあさ市は、いずれも中止ですが、この二日間別の場所で豆を販売致します。詳細は決まり次第追ってTwitterにてお知らせいたします。

-お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】エクアドル アンデスマウンテン

エクアドルアンデス山脈の小規模農園で生産された豆。標高が高く栽培地域が広く、寒暖差も十分で実が引き締まり深みのあるコクがありながらさらっと飲みやすく仕上がったバランスのよい味わいです。中煎りで提供しま …

【スケジュール】4月のご案内

【お知らせ】スタッフ募集(追加)は締め切りました

数名お問合せ頂きましたので締め切ります。ご応募有難うございました。

【スケジュール】4月のご案内

メリバ珈琲4月の工房直販日、出店日のご案内です。        

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

エルサルバドルの豆が新登場です。1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに適切 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。