お知らせ メリバスタッフの試飲日記

【営業部長の試飲日記】コスタリカジャガーハニー

投稿日:

コスタリカ好きの方もそうでない方も、ぜひコスタリカジャガーハニーをお試しください。
ナチュラルとウォッシュドのまさに中間で、コーヒー豆は果実なんだ!と感じるフルーティーさと甘味。 スッキリしない天気に重くなりがちな気分をあげてくれること間違いなし!
2021年ニュークロップが入荷しました。

-お知らせ, メリバスタッフの試飲日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】ペルーマチュピチュ

今年もペルーマチュピチュが入荷しました。原産地のインカウアイ村は農協中心でコーヒー豆の生産管理を行っています。標高が高いことから害虫がほとんどおらず有機農法で栽培している豆。フルーティなすっきりした味 …

【限定販売】コンゴ コパーデ組合

コンゴの豆を限定で販売します。 豊かな香味がアフリカの豆の特徴。フローラルな後味と紅茶のフレーバーが心地よく、とろっとした甘味とボディ感とのバランスがよい。近年の内戦で決して豊かではない小さな国で、化 …

【今月の珈琲豆】7月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。7月の珈琲豆は○インドネシア アチェセパカト農村マンデリンG1(深煎り)100g○インド モンスーンマラバールAA (中煎り)100g○今月の …

【限定販売】ラオスウェットフルG1

東南アジアインドシナ半島の中ほどに位置するラオスは、20世紀に入ってから珈琲豆の栽培がはじまりました。乾季と雨季のあるモンスーン気候で、一日の寒暖差が大きく火山もありミネラル分豊富な肥沃な土壌が豆栽培 …

【出店】11/4すぎなみフェスタ2018

すぎなみフェスタ2018に出店します。出店は11/4(日)のみです。 場所 桃井原っぱ公園 杉並区桃井3-8-1 時間 10時~15時 すぎなみフェスタ限定オリジナルブレンドをはじめ、深煎り中煎り浅煎 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。