お知らせ 今月の珈琲豆

【今月の珈琲豆】12月のラインナップ

投稿日:

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。
12月の珈琲豆は
○グァテマラSHBウエウエテナンゴ(深煎り)100g
○ウガンダルウェンゾリアフリカンスノー(中煎り)100g
○今月のイチオシ豆 100g

12/9から工房でお受取りできます。
郵送希望の方はクリックポストにて12/9発送、ご自宅のポストに投函されますのでお受取りの必要はありません。
「今月の珈琲豆」は毎月ラインナップが変わります。

今月の珈琲豆はこちらから→https://meriver.thebase.in/items/13938035

-お知らせ, 今月の珈琲豆


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】7月のご案内

メリバ珈琲の7月の工房直販日、出店日のご案内です。

【限定発売】夏季限定!アイスリキッド

今年もアイスリキッドが入荷しました。当工房の焙煎したて豆を新鮮なまま工場へ直送、ただちに抽出し仕上げた深く濃く甘い香り豊かなアイスコーヒーです。税込750円。 業務用でお使いの方はご相談ください。 D …

【お知らせ】スタッフ募集は締め切りました

数名お問合せ頂きましたのでいったん締め切ります。ご応募有難うございました。

【スケジュール】8月のご案内

メリバ珈琲の8月の工房直販日、出店日のご案内です。

no image

【終売】ブラジルさくらブルボン

今年のブラジルさくらブルボンは完売しました。また来年の桜の季節をお楽しみに。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。