お知らせ 限定商品

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

投稿日:

エルサルバドルの豆が再入荷しました。
1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに適切な環境です。
飲んだ後のキレとあっさりとした飲み口が特徴です。深煎りにすると甘さが引き立ちます。ぜひお試しください。

 

原産地  西部サンタアナ県チンゴ山付近
農園名  シティオ・デ・マリア農園
品 種  ブルボン種、他
精製方法 ウォッシュド

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今月の珈琲豆】5月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。5月の珈琲豆は○タンザニアAAスノートップ(深煎り)100g○ブルンジFWレッドブルボン(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 5/1 …

no image

【再販】インドネシアマンデリン入荷しました

根強い人気のインドネシアの豆を再販します。 スマトラ式で精製された豆は一目でマンデリンとわかるほど特徴的で、重厚でどっしりとした苦みが味わえます。 ミルクに負けない濃厚さをぜひお試しください。

【出店】2/16(日)あさ市@西荻神明通り

2/16 (日)定例の西荻神明通りあさ市に出店します。8時~11時。今回のラインナップは、●パプアニューギニア(深煎り)●ケニア(深煎り)●グァテマラ(中煎り)●デカフェメキシコ(中煎り)全種類試飲を …

【限定販売】ラオスウェットフルG1

東南アジアインドシナ半島の中ほどに位置するラオスは、20世紀に入ってから珈琲豆の栽培がはじまりました。乾季と雨季のあるモンスーン気候で、一日の寒暖差が大きく火山もありミネラル分豊富な肥沃な土壌が豆栽培 …

【スケジュール】9月のご案内

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。