お知らせ 限定商品

【限定販売】パプアニューギニアKPA

投稿日:

品切れになっていましたパプアニューギニアが入荷しました。

パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えられ栽培されているコーヒーは、良質な酸味と芳醇な香りを持ち、深煎りにしてもフローラル感と甘みが際立ちます。
ミルクとの相性が抜群です。

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今月の珈琲豆】10月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を100g3種類お送りしております。10月の珈琲豆は○インドネシアマンデリン(深煎り)100g○イエメンモカ・マタリ(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 10/10から工 …

【限定販売】コンゴ コパーデ組合

コンゴの豆を限定で販売します。 豊かな香味がアフリカの豆の特徴。フローラルな後味と紅茶のフレーバーが心地よく、とろっとした甘味とボディ感とのバランスがよい。近年の内戦で決して豊かではない小さな国で、化 …

【限定販売】ラオスウェットフルG1

東南アジアインドシナ半島の中ほどに位置するラオスは、20世紀に入ってから珈琲豆の栽培がはじまりました。乾季と雨季のあるモンスーン気候で、一日の寒暖差が大きく火山もありミネラル分豊富な肥沃な土壌が豆栽培 …

【お知らせ】スタッフ募集

カフェ、焙煎所のお手伝いスタッフを募集します。コーヒーが好き、カフェが好き、カフェ業務を経験したい、今後珈琲豆の販売やカフェをはじめたい方。高校生、大学生、主婦、ダブルワークの方も歓迎!ぜひご応募くだ …

no image

【限定商品】ブラジルさくらブルボン

春に先駆けブラジルさくらブルボン販売を開始しました。 おなじみのブラジルの安定した苦味に加えほのかな甘みの後味と爽やかな風味をを感じる、春にぴったりな珈琲です。桜の季節限定商品です。 ブラジルさくらブ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。