comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】ケニアAA

アフリカ大陸で育った豆らしく、ベリーの甘酸っぱさを想起させる香りが先行します。口に含むと柔らかい酸味、そしてマイルドでクリアなすっきりとしたキレある後味です。ハイローストで提供します。 生産地 ケニア …

【スケジュール】12月のご案内

【限定販売】パプアニューギニアKPA

品切れになっていましたパプアニューギニアが入荷しました。 パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えら …

【限定販売】ブラジル ヴィンテージバレル コーヒーウイスキー※要予約

ヴィンテージバレル・コーヒーウイスキーが工房に到着!美しい木箱で入荷しました。 ウイスキー木樽で生豆を寝かせ、ウイスキーそのものの豊かな香りと木樽の鮮烈な香りをまとった特別で贅沢な豆です。ぜひうっとり …

【出店】3/15(日)sing前@西荻神明通り

3/15 (日)は定例の西荻神明通りあさ市がお休みですが、メリバ珈琲は神明通りに現れます!西荻カフェsing@神明通りで、いつものとおり朝8時から焼き立ての珈琲豆を販売します。今回のラインナップは、● …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。