comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定販売】いよいよ入荷!ニカラグアカサブランカ農園

10月1日よりニカラグアの豆を限定販売します。中米のちょうど真ん中に位置するニカラグアは高温多湿の山岳地帯が広がり、コーヒー豆の栽培に大変適した肥沃な土壌です。すっきりとした酸味の中に甘みがあり軽快な …

【新商品】パプアニューギニアトロピカルマウンテン入荷

パプアニューギニアトロピカルマウンテンが入荷しました。 パプアニューギニアは日本から南下した赤道付近に浮かぶ島で、雄大な山岳地帯が広がり降水量も多くコーヒー栽培に適した国です。地元の零細農家に支えられ …

新型コロナウイルス対策と今月の豆販売に関しまして

新型コロナウイルスが日本に上陸してから後、皆様には不安な日々をお過ごしのことと思います。外出できず自宅で過ごすことが多くなり、いつもよりメリバの珈琲を飲んで頂けることはともて有難く思っています。メリバ …

【出店】7/20(月)なみイチ@ルミネ荻窪店

7/20(月)なみイチ@荻窪ルミネB1入口に出店します。17:00~20:00。ラインナップは、○グァテマラ(深煎り)○インド(中煎り)○コスタリカ(中煎り)○デカフェメキシコ(中煎り) ドリップバッ …

no image

【再販】インドネシアマンデリン入荷しました

根強い人気のインドネシアの豆を再販します。 スマトラ式で精製された豆は一目でマンデリンとわかるほど特徴的で、重厚でどっしりとした苦みが味わえます。 ミルクに負けない濃厚さをぜひお試しください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。