お知らせ

【お知らせ】スタッフ募集

投稿日:

カフェ、焙煎所のお手伝いスタッフを募集します。
コーヒーが好き、カフェが好き、カフェ業務を経験したい、今後珈琲豆の販売やカフェをはじめたい方。高校生、大学生、主婦、ダブルワークの方歓迎!
ぜひご応募ください。


募集要項
▼場所 西荻窪「ことビル」または荻窪「メリバ珈琲焙煎工房」
 ことビル 西荻窪駅徒歩4分(東京都杉並区西荻南3-6-2)
 メリバ珈琲焙煎工房 荻窪駅徒歩8分(東京都杉並区上荻2-28-22)
▼曜日 土曜、日曜
▼時間 10時半~17時半
▼時給 1100円

▼業務内容
 ①「ことビル」内カフェカウンターにて接客、コーヒー等ドリンク提供、焙煎豆の販売
 ②「メリバ珈琲焙煎工房」にて、焙煎豆の販売
▼条件 1ヶ月のうち1,2回程度お手伝いできる方
 (事前にお手伝いできる日を申請、シフトを組みます)
 徒歩か自転車で通える方が希望です

▼申込方法
下記をメール(merivercoffeejp@gmail.com)にてお知らせください。
*氏名
*住所
*連絡先
*職業
*お手伝い可能な曜日

▼問合せ先
merivercoffeejp@gmail.com
担当 早川

※人数に達しましたらお断りすることもありますので予めご了承ください。

-お知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【スケジュール】7月のご案内

メリバ珈琲7月の工房直販日、出店日のご案内です。  

【限定販売】ケニアABヴァリアス農園

ケニアの豆が新登場です。隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適 …

新型コロナウイルス対策と今月の豆販売に関しまして

新型コロナウイルスが日本に上陸してから後、皆様には不安な日々をお過ごしのことと思います。外出できず自宅で過ごすことが多くなり、いつもよりメリバの珈琲を飲んで頂けることはともて有難く思っています。メリバ …

【限定販売】ブラジルさくらブルボン

春に先駆けブラジルさくらブルボン販売を開始しました。おなじみのブラジルの安定した苦味に加えほのかな甘みの後味と爽やかな風味をを感じる、春にぴったりな珈琲です。桜の季節限定商品です。 原産国:ブラジルミ …

【今月の珈琲豆】4月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。4月の珈琲豆は○メキシコSHGクステペック農園(深煎り)100g○ベトナムルビーマウンテン(中煎り)100g○今月のイチオシ豆 100g 4/ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。