お知らせ 限定商品

【限定販売】エルサルバドルSHGシティオ・デ・マリア農園

投稿日:

エルサルバドルの豆が再入荷しました。
1850年代に国策としてコーヒー栽培を始めて以来、今は国全体の経済を支えています。中南米にある小さな国の内陸部は標高の高い土地が広がり温暖で豊かなコーヒーが育つのに適切な環境です。
飲んだ後のキレとあっさりとした飲み口が特徴です。深煎りにすると甘さが引き立ちます。ぜひお試しください。

 

原産地  西部サンタアナ県チンゴ山付近
農園名  シティオ・デ・マリア農園
品 種  ブルボン種、他
精製方法 ウォッシュド

-お知らせ, 限定商品


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今月の珈琲豆】3月のラインナップ

毎月おすすめの珈琲豆を各100g3種類お送りしております。3月の珈琲豆は〇ブラジルさくらブルボン(深煎り)100g〇ブラジルさくらブルボン(中煎り)100g〇今月のイチオシ豆100g 3/10から工房 …

【限定販売】ケニアABヴァリアス農園

ケニアの豆が新登場です。隣のタンザニア(キリマンジャロ)よりも知名度が低いものの、適度な降水量がありコーヒー栽培に適した地域で良質の豆が産出されています。酸味を持ちながらコクも香りも良好で、深煎りに適 …

【スケジュール】4月のご案内

【再販】コスタリカジャガーハニー

コスタリカジャガーハニーが復活します。意図的にミューシレージを残存させたまま乾燥するパルプドナチュラル製法のコスタリカの豆は、ほんのりした甘味と軽快な酸味が持ち味です。ぜひお試しください。

【スケジュール】3月のご案内

メリバ珈琲3月の工房直販日、出店日のご案内です。      

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。